ごんびぃーの庭

知見・日記・備忘録

ブログ真面目に書きます

ごんびぃーです。

久々にブログ記事を書きます。

 

このブログ、3記事だけ書いて2年間停止してたのか?3記事坊主か?

当初やろうと思っていたQiita記事の移植すら終わらせることなくブログを離れていました。

 

再開理由

何故突然ブログを再開したのかというと、

2022年4月をもって大学の全単位修得が終わり秋学期ではありますが卒業が確定しました。

既に社会に出てお仕事をしている身ではありますが、

これまで学校の授業のためにリソースを取っていたところがその必要がなくなったため、

今後は更に活動を加速させていきたいなと考えているところです。

そこで手始めにブログを真面目に書いて各コミュニティに貢献していきたいなと思っています。

これまでも度々Qiita記事を書いて、そこそこのビュー数が来ているので

ある程度需要がありそうだなとは思っています。

 

また、他人に自己紹介する際にQiitaページを見せるよりも

「ここ俺のブログだから見てね」と自分のページを出せた方が強そうだなという

小学生並の考えから、真面目にブログ整備するかと思い腰を上げた次第です。

 

今後しばらくはまたQiita記事の移植をやっていこうと思います。

 

これでまた速攻で飽きたらおもろい。

対戦よろしくお願いします。